コメント
ありす
年長さんですが、子供はヒマワリ使っています!
私は韓国のシャンプーです😊
moony mama
四月から年長の息子ですが、自分で洗いやすいように泡タイプにしたくて。
わたし自身が泡タイプは使っていないため、kidsメリット使わせてます。
実家に宿泊した時は、ma&meラッテ使ってます。
-
ちゃんママ
教えて頂きありがとうございます!!
参考にさせていただきます!😊- 3月25日
ちゃんママ
やはり別々のシャンプーにしてますよね🙇♀️ありがとうございます!