※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

入院して誘発分娩ですが、不安です。産まれる気配がなく、陣痛恐怖。決まったことなので腹をくくって行くしかありません。

今日誘発分娩の為入院しますが、不安です😓
二日前の健診では、朝誘発して25日中には確実に産まれるでしょう、と言われましたが、私自身産まれる気配を全然感じてなくて、本当に今日出てくるの😳という気持ちです。 
胎動もバリバリあるし、赤ちゃん下がってないし前駆陣痛もなければ、おしるしも無いし…。
陣痛長引いたらどうしようかと恐怖でしかありません😢
もう決まったことなので腹くくって行くしかないんですが…

コメント

ミニー

誘発してなかなか産まれない人もいますが、2日前の健診で25日中って医師に言われてるなら多分産まれますよ!!
陣痛の痛みは何とも表現できないくらい痛いですが、でも必ずいつか終わりが来ます(産まれます)!!
なかなか経験できないことだし、経験したくてもできない人もいます💦
恐怖は感じずに、赤ちゃんと共に楽しんで思い出作りながら出産に励んでください!!
安産を祈ります(◍•ᴗ•◍)
頑張ってください😊

さつまいも

実感なく入院するの不安ですよね💦
でも確実に産まれると言ってもらえてるなんて羨ましいです😆
きっと大丈夫ですよ✨

私は昨日入院したのですが、産まれず今日に至ります😂
以前の健診で24か25には産まれると思うけど…と言われてましたがわからないなって感じでした😂

赤ちゃん次第とはいえ、できればポンッと産みたいですよね🥺
安産祈ってます✨