※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
子育て・グッズ

お暖房の設定温度や使い方について相談です。暖房のみで冬を過ごす方いますか?

こんばんわ🌃みなさんもお暖房つけてますか?👂タイマーにして寝てますか💤何度くらいに調整してますか(゜◇゜)この冬わ暖房で乗り切ろうと思っています!暖房のみの方いますか?(∩´∀`∩)

コメント

まあに

はじめまして☆彡
もう暖房が手放せない時期になりましたね(><)ウチも11月入ってから付けるようになりました!温度は20度~23度が適温みたいなのでそうしてます!節約の為にお風呂入る前には消して、お風呂から上がって身体が暖かい内にお布団に入るようにしてます!寝る時は加湿器をたいて湿気で温度が上がるのでそれで今のところ乗り切ってます(^^;)朝は起きる30分前ぐらいに付くようにタイマーをセットしてます!

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます。そおなんですね。初めての冬なので、どうなのか悩んでました!うちも今寝る前にタイマー二時間にして夜中の4時頃に🔛になるようにタイマーしてます(*・ω・)ノうちの娘わ寝相&足癖が悪いので寒くなってからわ昼間わ薄手のロンパースで、朝お風呂に入るので夕方わお着替えのみで集めのロンパース着せて寝せてます!まだ下着わ暑いかなあ( ̄∇ ̄)加湿器うちもつけっぱなしです。暖かいですよ!コメありがとうございます。

• 11月9日