※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過してます🤰毎日毎日育児で苛々していてひとり時間が欲しかった…

予定日超過してます🤰

上の子達は義実家にお世話になっています。
毎日毎日育児で苛々していてひとり時間が欲しかったはずなのに
いざいないとほんっと静かで寂しい〜…😓🥺

元気にやってるかな。楽しく過ごせてるかな。
我慢させてないかな。

こんなことを考えながら1日過ごしてます😄💦

赤ちゃんはいつ産まれるのかな〜😂

コメント

初めてのママリ🔰

気長に待ちましょう😭

わたしも2人目
中々生まれずに
悩みましたが
絶対生まれます😭

お子さんが生まれたら
大変になるので
今のうちに寝てくださいね😭

Eva

もうすぐですね☺️私は3人とも予定日超過でした
ゆっくりできる時間を楽しんでください♪