※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で母乳が早く出ているけど、早産になる可能性はある?

29週の2人目妊娠中なのですが母乳が触らなくても出たりしています。だらだら〜というほどではないですが服が濡れてちょっと冷たいなと感じるくらい。
1人目の時は全くそんなことなく産まれて2日目くらいから母乳やっと出てきていたのでびっくりしてます。
2人目だからか体が対応早いんですかね?
あと母乳が早いうちからでると早産になるとか聞いたのですが実際そうなんですか?😢

コメント

りmama

母乳の元になる分泌物でまだ母乳ではないみたいです!

私もすでに胸が張るので
軽くマッサージしてたら
少しだけど出てきて母乳?!って
なりました💦
でも調べたら産後に出る母乳とは
ちがうみたいですよ🙆‍♀️✨
早産になるかどうかは聞いた事がなかったです😳

ままり

初産ですが22週から同じ状況です!ちなみにまだ生まれる気配はありません☺️ 病院でも何も心配いらないしむしろいいね〜と言われました♩