※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタで料理の種類多くてカフェみたいな盛り付けしてる方見ますが冷…

インスタで料理の種類多くてカフェみたいな盛り付けしてる方見ますが冷めないんでしょうか😳
お店だといろんな担当の人がいたり保温しながら準備出来る設備があったりするけど家で1人でやるってどうやってるんでしょう🙄
キッチン狭いし冷めないうちにと思うと一汁二菜でもバタバタです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやらないので多分ですが、ワンプレートなどは写真の為なら冷めたものをそのまま食べると思います!

小分けになってれば再度温めることが出来るのでレンジで温めるかなと😊
暖かい物は湯気が出るので、写真に不向きなので…💦

美味しいよりも写真がメインですかね🤔
ちなみに、うちの旦那は熱々よりも少し冷めてる物の方が好きです。
理解できません😂

きき

絶対冷めてますよ😂
木のプレートなんかレンチン対応してなかったりしますしね。
メイン料理のおかずは最後に盛り付ければ温かいうちに出来るかなとは思いますが。
あ、ちなみにやったことないですけど笑
ワンプレートご飯、映えご飯、我が家は不評です😳

はじめてのママリ

たまに何種類も乗ってるワンプレートやりますが、作り置きしたものが微妙に少しずつ余ってる時です😂笑
どんどんチンしてお皿に乗せるだけなので冷めないですし、洗い物が減るので良いですが作り置きする余裕がない時も多いのでほんとたまにです💦笑

まー( ゚∀゚)ー*

絶対冷めます(>_<)
見せるためだけの料理です。

はじめてのママリ🔰

インスタ用、てやつだと思います😂
撮影中みんなを待たせ、撮影した後に温め直しでまた待たせて…て感じだと違う意味でもご家族は冷めそうですよね笑

ママ

たまにスイッチ入ったらカフェ風ご飯します🙋
温かい物、冷たい物(マリネとかサラダとか)の配分考えて、
コンロとレンジをフル活用するので、食べるときに冷めてる😰美味しくない😥ってことはないですよ😃
写真撮らないですぐ食べるからかもしれないですが😅
コロナ前は夫の教え子が来たら10人前とか作ってました🍽