※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

今日で11ヶ月の娘。昨日7歩歩けて凄く感動🥺❤️歩ける気がしたのか、片手…

今日で11ヶ月の娘。

昨日7歩歩けて凄く感動🥺❤️
歩ける気がしたのか、片手だけ繋いで歩きたいアピールw
こうやって色々出来るようになって、気づいたらハイハイしてないなーとか、話せるようになって、あーあー言わなくなったなーとか、しなくなることも増えていくんだなーなんて嬉しいけどちょっとだけ寂しい母です。笑

相談じゃなくてすみません💦

コメント

ちー

やはり二人目のお子さんは、歩きはじめが早い子が多いですね😊😊
ママ友さんの弟くんも、来月1歳ですが、数週間前から、歩き始めたみたいで。

早いなぁ!と思いました😊😊
私も娘が歩き始めたときに、感動したのを今でも覚えてます😍😍

• ぽぽ

ぽぽ

2人目の方が早いんですね!
    うちは上の子の方が今のところ何でも早いので成長的には早いのかなーと思うこともありますが感覚的にはゆっくり育ってるなーって感じです☺️

そうなんですねー!

うんうん、うちも上の子が歩き始めた感動を思い出しましたー🥺❤️
    当たり前に大きくなってくれてるけどたまに思い出すとしあわせなきもちになりますよね🌸👩

• 3月25日