※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子にひと口おにぎりってだいたいどれくらいの目安ですか?大きさかグラムでしりたいです!🥺

1歳の子にひと口おにぎりってだいたいどれくらいの目安ですか?大きさかグラムでしりたいです!🥺

コメント

げっそー

10gくらいで丸いの作ってます(^^)
100均で売ってるころころおにぎり?みたいな名前のやつで作ってます!

☺︎

一口ならDAISOのおにぎり作るやつで作ってます😊丸なら2〜3cm大ですかね🤔グラムは測ってないですが、うちは120gの白米で10個作ってるので大体1個12gくらいかなと☺️あとはもう普通の三角おにぎりにして自分で食べてもらうことの方が多いです👏🏻

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月ですがうちの子の場合10グラムだと少し大きいので 7.8グラムで作ってます‼️
でも三角おにぎりの方が食べがいいです😂

ママリ

ありがとうございます😌パーティように準備するので8gくらいで作ってみようと思います!とりあえずダイソーさがしにいこうかな!

今度三角挑戦します😆