※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もお正期産に入ってる方で、歩いて産婦人科まで検診いってるよーって方いますか??

もお正期産に入ってる方で、歩いて産婦人科まで検診いってるよーって方いますか??

コメント

あんぱん

出産終わっているのですが、コメント失礼します。
正産期も徒歩+電車で産院まで通ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    旦那の休みと検診の日が合わなくて💦4月に産まれてきてほしいので歩きすぎるとどうかなと思ってて😭

• 3月25日
  • あんぱん

あんぱん

検診の日以外は外出せず運動も全くしなかったんですが、38w6dで出産でした!
    出てくるタイミングは赤ちゃん次第なのでなんともいえませんが、この日に出ておいで~って話しかけると案外聞いてくれるともいいますよね🤔
    赤ちゃんに会えるまでもう少し、お身体気を付けてお過ごしください!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

行きはバスで行ってますが
田舎すぎてバスが1時間一本あるかないかで、、終わった時間にバスがなかったら30分くらいかけて徒歩で帰ってます🥺そんな普段散歩とかしないんでいい運動になっていいかなって感じます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭4月に産まれてきて欲しくて歩きすぎるとどうかなと思いまして😭💦💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎回歩いてましたが結局明日予定日ですぎそうだし、1人目の時も散歩結構したけど予定日だったので
    本当人による気がします🥺
    みんなよく動けば出てくると言いますが私は全然でしたよー😭

• 3月25日

歩いて20分くらいでしたが、ずっと歩いて通っていました!
臨月は早く出てきて欲しくて大股で歩いたりもしましたが、結局2人とも予定日超過で誘発分娩でした!

ままりん

歩いてました😊
片道1時間の距離で産院、産休入るまで通勤片道1時間歩いてましたが予定日超過したので、人によるのだと思います。。
少しでも歩いた方が、赤ちゃんに栄養が行きやすいみたいなのでメリットは大きいと思います☺️