※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
お出かけ

2人乗りベビーカーのカトージ 2人でGO 2seatersを使っておられる方いま…

2人乗りベビーカーの
カトージ 2人でGO 2seatersを使っておられる方いますか?試乗した事がある方でも構いません。
2人乗せるとやっぱり重くて押しづらいですか?

二歳差育児なので2人をベビーカーにのせたくて、、
買うか迷います 
上の子が歩かなくなる事がありまして。。
下の子も重くなってきて😭

買ってよかったですか?
しまうときは片手でしまえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カトージの二人乗りベビーカーで前は4ヶ月から使えて後ろは立つことも座ることもできるものを下の子が生まれた時に購入しましたが、ほとんど使ってません。
上の子は元々持っていたB型ベビーカーに乗せて下の子はほとんど抱っこ紐だったので。
ベビーカー何も持ってなかったら購入してもいいと思いますが、うちは二人乗りは大きさも幅とるし歩くようになってきたらいらなかったです。

• 菓子パン

菓子パン

やっぱり買ってもつかわなくなってしまうこともありそうですよね、、、ベビーカーはコンビのab型をもってます!
    やっぱり下の子抱っこ紐で頑張る方が現実的なんですかね、、、

• 3月24日