※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山口県周南市の田中病院でミレーナ入れられた方いらっしゃいますか?

山口県周南市の田中病院でミレーナ入れられた方いらっしゃいますか?

コメント

ymdyuk

去年5年効果のあるミレーナ入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💓
    費用はどれくらいかかりましたか?今授乳中なんですが、やはり授乳中はできないんでしょうか?💦

• 3月25日
  • ymdyuk

ymdyuk

産後1ヶ月で入れたので授乳中でも大丈夫ですよ!
    5万近くかかりました💦
    でも生理痛が酷いなどの理由でしたら保険適用になってだいぶ安くなるみたいです!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですね😵避妊目的と言われましたか??出産をして、生理痛も重くなり、出血量も増えPMSもひどくて😨
    ちなみに、生理の終わりかけとかで入れられましたか?当日検査などして、後日入れる感じでしょうか💧仕事もあるので、タイミングよく受診できるかも心配で🥲質問ばかりですみません😢

• 3月25日
  • ymdyuk

ymdyuk

避妊目的と言ったので適用外になりました💦
    そういう理由があれば適用されるのでだいぶ安くなると思います!
    私は産後1ヶ月でまだ生理開始してない時だったんですけど、悪露は残ってて掻き出されるのが痛かったです🥲
    入れるのも激痛で次の日までお腹死んでました💦
    私は産前から入れると伝えてたのですけど、その日のうちに入れて貰えると思いますよ!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛みはつきものですね😵💦耐えられるか心配です😭一度病院に行ってみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月27日