※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が出てきてズボンがキツく、お腹がビリビリ痛むことがあります。お腹の張りは普通ですか?経験者のアドバイスを求めています。

妊娠11週です。ここ数日突然おへそのまわりにビリビリっと電気が走ったような痛みがあります。
数秒で収まりますが、皮膚がチクチクするというか、今までに感じたことがない痛みです。
最近お腹も少し出てきえ普段のズボンがキツくなりました。
夜になると特にお腹が張っていますが、お腹が出てきた影響なのでしょうか?
またこの時期お腹が出るのは早いですか?
似たような経験されたことある方がいたら教えて頂けると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ

14週頃に、同じようなことがありました!おへそ周りがピリピリーとした感じ...!
婦人科で聞いたところ、そういう痛みもありますね〜!出血あったりとか我慢できない痛みがあったりしたら受診してくださいね!と言われました🍀
ママさんが私と全く同じかは分かりませんが、参考までに...💐
11週は、あら少し太ったかな?くらいの感じのお腹でした✨

• りんご

りんご

同じような経験された方がいて安心しました!ありがとうございます😊
    今日検診なので、聞いてみようと思います!

• 3月26日