※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

今日は年長の娘、ほんとうに保育最後の日でした‼️最後やから延長保育行…

今日は年長の娘、ほんとうに保育最後の日でした‼️
最後やから延長保育行きたいと言ったので行かせて17時までたくさん遊べたみたいでしたが、おむかえに行くと…
「うわーん😭😭😭さよならしたくないー😭😭😭」と大泣きしてました…😢

他のおむかえにきた年長ママさん達も他の先生達ももらい泣き…😭💦

おむかえから約1時間…先生とお話したり他のママさんとお話したりしてやっと帰れました😂

感情豊かな子に育ってるのかな~と安心しました🥰

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

いやぁぁぁ〜ぁぁ(๑→ܫ←๑)⌒ෆ.。

可愛いですねぇ〜っ(๑^◡^๑)♡₊⁺


明日、私が勤めてる園で卒園式があります。°(°´ᯅ`°)°。

4歳・5歳と副担任をさせてもらいました(๑˃▿˂๑)❤︎⋆*

今日、子供達から『さよならしたくないよ〜💦💦』と言われて明日本番を前に早々と泣いてしまいました((유∀유|||))

そんな事言われたら先生は泣いちゃいます( ¯^¯° )💧💧

  • がらぴ子

    がらぴ子


    こんばんは~🌙
    コメントありがとうございます☘️

    明日卒園式なんですね~✨
    寂しいけど楽しみですね♥️

    娘と息子が行っている園は卒園式の次の日も自由登園があって卒園式後、「またあしたね~✨」ってバイバイするという明日も会える安心感があったんですが今日はさすがに寂しさが溢れてきたみたいです☺️
    「先生~、ぎゅーして~😭」って泣きついてました🥺

    • 3月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    はいっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
    涙・笑顔で送り出してあげたいです𓂃 𓈒𓏸❤︎


    うちの園もなんですよ〜o(*≧∀≦)ノ
    3月いっぱいは来る子います(*^◡^*)
    ただ、明日でさよならの子も何人かいて( ¯^¯° )🌀🌀🌀


    今日、帰る時にその子達にギュー❤️❤️しました(๑ᵔᗜᵔ๑)ᕷ˖°

    • 3月24日