※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
産婦人科・小児科

私自身の話です。婦人科系の相談です😔陰部の小陰唇におでき?ニキビ?みた…

私自身の話です。婦人科系の相談です😔
陰部の小陰唇におでき?ニキビ?みたいなものができて痛痒いです💦前にもなった事があってそのまま様子を見ていたのですが自然と治ったので今回も放っておいたのですが…3週間くらい経つのに治りません😔💦日に日に痒くなってる気がします💦
婦人科行ったらすぐよくなりますかね?💦多分、細菌が入って炎症起こしてるだけだとは思うのですが…⚡️心配なら行くべきですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと酷くなるのも怖いので病院行くべきかと思います💦

  • かぴばら

    かぴばら

    そうですよね💦
    婦人科行きます😭!

    • 3月24日