※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授乳中に大腸カメラされた方いますか?鎮静剤などは使えないですよね💦痛…

授乳中に大腸カメラされた方いますか?鎮静剤などは使えないですよね💦痛かったですか?

コメント

み

鎮静剤使えました^_^そのかわり検査後1日授乳しないでくださいと言われました!次の日から普通に授乳して問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️夜中の授乳も無しだったんですね💦

• 3月24日
  • み

夜中の授乳もなしでした😵大腸カメラは便が綺麗に出きっていればより痛みは感じにくいって聞きました🥺腸の中が見やすくてカメラも挿入しやすいんだとおもいます^_^

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊産後になります🥺👍

• 3月25日
co..❤︎

授乳中ではないですが大腸カメラ鎮痛剤なしで全く痛くなかったですよ^ ^
違和感はありましたけどいまここらへんだよ〜とか先生と話しながら1箇所痛いと言う場所も私は痛くなかったです!

先生の腕らしいので…上手い方だといいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!痛くなかったんですか⁈うちの母も痛くないよ!って言ってましたが、痛くて途中で止める人もいるとか、、、😭
    腕の良い先生なら痛くないんでしょうね!挑戦してみようかな。って思えました🙌

• 3月24日
  • co..❤︎

co..❤︎

そうなんですよね…
    痛い人もいるって聞いてたんですけど鎮痛剤使うと運転禁止で、子供の事もあるしキツイなと思いなしでやりましたが全く痛くもなんともなくて拍子抜けしましたよ^ ^
    なんなら胃カメラのが最悪でした!笑

本当こればかりは人によるし医者の腕ですからね、、
    痛くないこと祈ってます(>人<;)

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃カメラは考えただけでヤバそうです😱
    ありがとうございます😊参考になりました🥺

• 3月25日