※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

水分補給方法でむせ返るのはやり方が悪いのか心配。誤嚥性肺炎にならないか不安。

水分補給したくてもストローマグや、スプーンでもどーやっても、毎回むせ返ってしまうのですが😫やり方が悪いんでしょうか?!💦お年寄りみたいに誤嚥性肺炎にならないか心配です💦💦

コメント

まだストロー飲みできないということですかね??コップはどうですか??🤔

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コップも同じようになります🥲🥲マグも乳首に近いものですし、、ちなみに哺乳瓶もLにサイズアップしてもむせます😭😭

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちも毎回むせます💦
ストロー飲みできるようになって3ヶ月くらいたちますがいまだに下手くそです😢
ちなみにミルクもむせます😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

おなじですー!🥲🥲大丈夫なもんなのでしょうか🥲明日鼻水出だしたので病院行くついでに聞いてみます🥲

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に小児科行ったついでに聞いたことありますが、下手なだけと言われてしまいました😂でも適当な先生だったのでちゃんと見てくれてはいないので、一度病院で聞いてみるのが一番ですね😢

• 3月25日