※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、5連休の4日目です。今のとこ4日間、家から1歩も出てません😂私が…

旦那、5連休の4日目です。
今のとこ4日間、家から1歩も出てません😂
私が二人連れて公園へ行き、帰ってきてから夜ご飯を作ってます。
なんかバカバカしくなりません?
専業主婦ならそれが普通ですか?
先に作っておけばいいんだけど、そこまでたどり着けない😅

旦那のスケジュール
4:00就寝
11:00起床
アニメタイム
朝昼ご飯
アニメタイム
夜ご飯
アニメタイム
お風呂は恐らく入ってない日もあるかと、、、

昨日と今日はしつこく言って子供とお風呂に入ってもらいました。
じゃないと休みの日の旦那はお風呂に入らない😂
俺がいつ起きようが勝手だろって言うのですが
どうですか?
おかしいと思うのですが🤪


両方の実家が近くじゃないので
私1人で子供たちを見てます
そろそろ旦那の言動に限界がきそうです。
義母に相談してもいいでしょうか?

コメント

deleted user

何のために5連休もしてんの?って言っちゃいますね😂
義母に相談しても、息子にあまいのであれば意味がなさそうな…笑

osono

それは私なら離婚案件です💔😭
義母が理解ある方なら言ったほうがいいですね!

はじめてのママリ

子供いてそれはありえないです。。
独身じゃないんだから😇
義母に相談してもいいと思います。私なら離婚も検討します。

のりんちゅ

そんな風に独身時代の生活忘れならないなら独身に戻ったら?稼いだ分も全て自分のものになるしめっちゃよくない?って言います😇

実際、理由は違ったのですがイラついたときに言いました😇

nico(34)

お義母さんに相談して解決しそうなら、それで良いと思います😌