※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
お出かけ

チェックワンファストって、販売店が少なくなってしまったのでしょうか……

チェックワンファストって、販売店が少なくなってしまったのでしょうか…?

何年か前に近くのドラッグストアに売っていたのですが、最近、隣の市を回ってもどこにも売っておらず…

茨城県に住んでいますが、売っている場所知っていましたら教えて頂けますか?😣

コメント

三児のmama (26)

薬剤師さんがいるところならあります!
薬剤師さんに言わないとかえないですよ!

• うさまる

うさまる

コメントありがとうございます✨

薬剤師のいるウエルシアなど見に行ってるのですが、箱が置いてなくて😣

他のドゥーテストの排卵検査薬は箱が置いてあるのですが、、、🥲

• 3月24日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

薬剤師さんに直接ゆって奥から出してもらわないと無理ですよ!

• 3月24日
  • うさまる

うさまる

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月24日
ママリ

店頭には出てないお店もあるかもしれません!
薬剤師さんが必要なので、検査薬コーナーじゃなくて他の薬と一緒にカウンターの奥に並んでたりします😊

公式ページのチェックワンファストの商品ページから、販売店検索できますよー!

• うさまる

うさまる

コメントありがとうございます🌼*・
    なるほどです⋆⸜💡⸝⋆
    探してみます!!
    教えて頂きありがとうございます😖´-

• 3月24日