※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
その他の疑問

ジモティでギュットミニが出品されていたので購入を検討しています!一度…

ジモティでギュットミニが出品されていたので購入を検討しています!
一度もまだ電動自転車自体に乗ったこともなく、早速近くの自転車屋さんで試乗させてもらいましたが、それはミニではなく、ギュットクルーム?でした!
ミニはありますか?と聞くと今はもう無いと言われました!
型落ちみたいな感じですよね??
安く手に入るなら全然ミニでも嬉しいのですが、やっぱり最新の方がいいんですかね?💦💦😅
ミニでも不便さはないですよね??😆💦

コメント

はなさお

ミニでも不便はないかと思いますが、やはり乗ってるのでバッテリーやギアなんかは消耗してると思います。

訳あって電動自転車に最近試乗しましたが、最新のギュットクルームは車体が軽くなってたしギアも消耗してないので漕いだ感じは私のよりも軽く感じました🙌

• 773

773

コメントありがとうございます😊
    私も初めて乗って軽ー!と感動しました😂
    どこまでも漕げそうでした😳✨✨
    ちなみに今も型は古くてもバッテリーは普通に売ってるんでしょうか?😣

• 3月24日
  • はなさお

はなさお

めちゃくちゃ軽いですけどうちは今年年長と年中の子を乗せるのでまあまあ重たいです🤣
    Amazonや楽天で検索したら古いタイプのバッテリーも売ってそうでしたよ。
    バッテリーも高いのでそれの買い替えを考えた方がいいかなぁとは思います。

• 3月24日
  • はなさお

はなさお

写真載せ忘れました🙏

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

今は乗ってないけどギュットミニ持ってます😊
型落ちどころか、そこそこ古いです笑。
ものによるけど2015年〜17年辺りに出たのがミニだったかな。
最新と大きく違うのはバッテリーの大きさとか、チャイルドシート、後はデザインくらいじゃないでしょうか。
勿論、細やかな違いはありますが。
Panasonicらしくアシストも強いですし、良い自転車でしたよ🙆‍♀️

• 773

773

コメントありがとうございます😊

そこそこ古いんですね😅
    古くても乗れればオッケー!と思ってましたが今日最新を乗ってしまったので、あれ?と思ってしまうかもですね😂💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他社の最新自転車うちにありますけど、別にそんな劣ると思わないですよ😊
    寧ろ平坦な道のアシストはギュットミニのが強いかなと感じてます笑。

• 3月24日
  • 773

773

ほんとですか!!
    それを聞けて安心しました😭❤️
    ありがとうございます😊
    バッテリーも普通に今でも自転車屋さんに売ってるんですか??😣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車の型番にもよりますが、今検索したらまだギュットミニのバッテリー売ってそうです😊
    電動自転車って10年くらい乗る人も多いから、バッテリーは割と長く販売されるかもですね!

• 3月24日
  • 773

773

わざわざ検索してくださってありがとうございます😣🙏
    すみません、、
    良かったです🥺✨
    買っちゃおうかと思います😆

• 3月24日