※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

タブレット式のお絵描きボード使ってる方いますか?一歳半すぎの子供に買うか悩んでます🤔使い勝手教えてください✨

タブレット式のお絵描きボード使ってる方いますか?

一歳半すぎの子供に買うか悩んでます🤔
使い勝手教えてください✨

コメント

n

2歳の時にタブレットを子供に買ったのですが、1年未満で壊し、つい最近2代目を買いました🤣

お絵描きだけであれば、電子メモ お絵描きというデジタルの子供用お絵描きボードオススメします。

我が家でも使用していますが、もちろん壁への落書きもできませんし、子供にもちょうどいい大きさで、かなり薄く軽くて最高です

• POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

お絵描きのみです!
    プラスチックのお絵描きボードだと踏んづけて壊してしまうので😅
    商品名が電子メモ、お絵描きというのでしょうか?
    ちなみにいくらくらいのですか?
    楽天で見てるのですがたくさんあって…

• 3月24日
  • n

n

私はAmazon愛用なのですが、一応こちらになります。

値段も1500円程と、お財布にも優しいので、事前に2つ購入しておくなどもいいかもしれませんが、PCやタブレットをすぐに壊してくる娘でも中々壊せない物でした🥰

• 3月24日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

写真までありがとうございます😊
    Amazonでも探してみます✨

• 3月24日