※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にオリモノに血が混じる症状が続いています。特に何もない日もあるが、心配しています。高位破水の可能性も考えられるため、検診を受けることを検討しています。

これはオリモノでいいんですかね。。?


一昨日検診に行き
結構強めの内診グリグリ
帰ってきてから少し鮮血がオリモノシートについてる

昨日の夕方に茶色のドロッとしたオリモノが出る
そこからずっとではないですが
鮮血混じりの白っぽいドロッとしたオリモノが
寝るまでに何回が出る

今日、特に何もなかったのですが
お昼くらいになんか出た気がして
息子を昼寝させてから
トイレ行ったら鮮血とかはなくて
ただ白っぽいドロッとしたのが少し
オリモノシートのつけた場所が悪かったのか
お尻の方が少し濡れてた


ママリとかでみてると
一回だけで高位破水してたとか
よく出てくるのでどうなのかなぁと思って、、、

コメント

ママリ

実際に高位破水して産みましたが、おりものシートがびっしょりになり、ドロっとはせずサラッとした薄ピンク色のものが出ました。
なのでドロっとしてるとまだオリモノかな〜と思います。
私も高位破水する1週間前ぐらいからドロっとしたオリモノが急に増えました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです、、、先ほどもお風呂入ろうとしたらドロッとした白いのが出てきてえ?っておもったのですがサラサラでもなく拭いたらそのあとは出てる感じなかったのでとりあえず安心しました、、ありがとうございました😭

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    私もその時気になって調べたんですけど、出産が近いって証らしいです!!
    赤ちゃんに会えるまであと少しですね🥺
    出産頑張ってください✊

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!
    もうすぐ予定日なのでそろそろなんですかね🥺ありがとうございます😭

    • 3月24日