※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
お金・保険

同居中の支払いについて教えてください。光熱費や生活費、家賃、ローンはどうしていますか?他の方々はどのようにしているのでしょうか?

同居している方に質問です。

光熱費や生活費、家賃、ローンなどの
支払いはどうしてますか?

うちは旦那の実家でお義父さんと同居してます。

水道光熱費はお義父さん
リフォームしたので、そのローンは私達

生活費は必要品を各自が都度購入しています。
しかし、日用品はお義父さんが多いかな…

甘え過ぎかな?とも思い…皆さんはどうしてるか
教えて頂けたらと思います。

コメント

nonoママ

こんばんわ🌙
私は旦那の実家で同居してます。
月5万円をお義母さんに手渡ししています。

(光熱費、食費、生活費など込み)
少ないかな?って思ってますが
今のところ足りないと言われた事ないので甘えてます😄

  • mu〜

    mu〜

    なるほど。正直甘えられるなら甘えてたいですよね^^;ウチも現状甘えてるので…いつかは自分達だけで生活しなければないし…その時は怖いです💦

    • 11月9日