※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か分からない。30分から1時間お腹の張りと痛みあり。2回目で、前回と同様の痛み。痛みの間隔は30分から1時間。痛みのない時間はある?

前駆陣痛なのか分かりません😭
先程30分から1時間程度お腹の張りと痛みで起きました。
この痛さは2回目で、1回目の時も間隔とかは分からず30分、1時間程度で痛みはおさまりました。
生理痛のよりも痛い感じの張りのある痛さです。

間隔って痛みがない時間は全くないんですか??

コメント

まー

前駆陣痛かもしれないですね🥺
もう少し様子見て時間測って、
病院に電話してもいいんじゃないでしょうか😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間測るって所までいかないんですよね、、痛いんですけど間隔ってのが分からないんです、💦

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かもしれませんね🤔
陣痛だとほんとに同間隔ぐらいで痛くなるのでこれは!?となります!
1分ほど痛くて徐々におさまっていくって感じです。痛みがない時間はまったく痛くないです!家で息整えるのに必死でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆なんですかね😭もお痛みは無くなりただ体横にしてるんですが💦

    陣痛って気づけるかなって不安だったので、どんな感じの流れなのか分かって少し安心しました😢

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分とか1時間だと前駆陣痛だと思います!しんどいなら横になってくださいね💦
    わたしもはじめての出産で陣痛って分かるかな?って思ったました😮‍💨間隔測るとかどういうこと?って😂実際陣痛きたらわかりましたよ🥺🥺🥺

    • 3月24日
Sheeta

30分とか1時間程度は前駆陣痛かなて思います。
前駆陣痛がある時は横になって休んだりしてました💦