※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューちゃん
ファッション・コスメ

ビィトンのラスパイユの使い道のアドバイスがほしい。母から譲ってもら…

ビィトンのラスパイユの使い道のアドバイスがほしい。
母から譲ってもらって使わないまま雑貨入れになってます。
唯一のハイブランドのバックだから、使いたいけど大きすぎて。
私が普段行くのはスーパー、ドラッグストアと病院くらいです。そんな所にこの大きな鞄でいくのがなんだか恥ずかしくて(田舎住みです。)
皆さんなら気にせずスーパーにももっていきますか?
どう使いますか?

コロナ禍になってからは旅行も行ってないし今後もいく予定はありません。
特別な日がない状態です。
画像はうちにあるラスパイユと同じものです。

コメント

るん

スーパーって言ってもエゴバックでは無いので持って行かないです💦
画像と同じような大きさのブランドバック持ってますが
本当に使わないです😅💦
結局クローゼットにしまってますが
遠出する時とかならいいかもしれやいですね✨

めいりん

すみません、ビィトンに笑ってしまいました😂😂
スーパーには持って行かないですが病院だけとかショッピングモールに行く時に持って行くのはどうですか?🥺💓

ママリ

ベビーカーに引っ掛けたりすればあまり目立たないし、マザーズバッグとして使うのはどうでしょう?