※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の服装について質問です。トレーナー+長ズボンが主流で、スカッツは使われていますか?お気に入りブランドやサイズも知りたいです。

7ヶ月の女の子を育てています★

このごろの赤ちゃん、服装どんなの着せていますか?
寒くなってきて トレーナー+長ズボンって感じです★
スカッツとかかわいいですけど 使われていますか❔❔
お気に入りブランドやサイズとかも参考にさせていただきたいです☺

コメント

アンドレ

うちは1歳8ヶ月の女の子を育ててます!

うちの子はニットワンピにタイツとか、ロンTにサロペットとか着させてます。
ベビーGAPとpetitmainがお気に入りのブランドです☆
7ヶ月のころは大きめだったけど80を着させてました!
ベビーGAPはよく割引をしてるのでオススメですよ!

• かなお ママ

かなお ママ

コメントありがとうございます★
    gap私もすきです🎵petit mainは最近気になってます☺
    80の服って次の年も着れていますか❔❔

• 11月9日
アンドレ

80の服は今も着てるので大丈夫ですよ!
去年は袖を折って着させてました。
女の子の服って可愛いのがたくさんあって見てるだけでも楽しいですよね!

• かなお ママ

かなお ママ

ありがとうございます★
    80折って着せてますがそれでよさそうですね🙆
    来年は来年でまた服ほしくなりそうですが💦笑

• 11月9日
  • アンドレ

アンドレ

今年も去年の着せてますが、それでも新しい服が気になって買ってしまってます(^_^;)
    うちもちょっとオシャレさせたいときはプティマインの服です🎵

• 11月9日
ayaniu1610

うちの娘はワンピースにタイツ&ベスト、ロンパースにスカート&レッグウォーマーとベストが多いです(^^)
私もスカッツ気になってます(o^^o)ただ まだ70がちょっと大きく着れる娘にはいいサイズがなくて(^^;;

お気に入りというか 子どもたちの普段着はバースデーとネクスト、オールドネイビー、ユニクロ、H&M、無印が多いです(^^)よそいき(?)はプティマインやFOキッズです(o^^o)

• かなお ママ

かなお ママ

コメントありがとうございます☆
    5ヶ月だとまだ70大きいかもですね💦サイズ感難しいですよね😰
    うちの娘は68センチぐらいなので70ジャストなんですが、すぐに着れなくなると思うともったいなくて😂80買ってます🌠
    petitmain人気ですね♥子供服 色々買いすぎ気味です😂💦

• 11月9日
  • ayaniu1610

ayaniu1610

7ヶ月だと70を買っていくのは無駄になってしまいそうで躊躇しますよね(*^^*)
    息子は5ヶ月の頃 70がジャストだったのでその年の秋冬(6月生まれです)80ばかり買っていましたが背が高い方だったので 次の年に全く着れませんでした(^^;;
    娘はわりと小柄(身長は66センチですが体重が7.2kgで細身です)なので 80が来年も着れるといいなと思いつつ 息子のお古もあるので 結構ぴったりめを買ってしまいます(^^;;

子ども服可愛いとついついかってしまいますよね(^◇^;)我が家は兄妹でお揃いを着せたくて 可愛いのがあるとサイズ違いで2枚買ってしまいます(ノ_<)子ども服で破産しそうです(笑

• 11月10日
  • かなお ママ

かなお ママ

80来年着れなかったりもするんですねー(>_<)
    その子によって成長具合も違いますし難しいですよね~
    トレーナーとか長袖 せめて春までは着たいなと思ってます(^^;

• 11月10日