※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harurun
子育て・グッズ

車でおしゃぶりを使ったら泣いて怒る。使えないか慣れるか体験談を聞きたい。

車に乗せると寝てくれることもあるのですが、号泣するので、運転に集中する為におしゃぶりを使用してみようかなと思い、買ってみました。

普段はつかうつもりはないのですが、今日ちょっと長めに車に乗らないといけないので、家で試しに使ってみましたが、唸りながら吸って、最終的に泣いて怒りだしました。

これはおしゃぶりは使えないってかんじなのでしょうか?
慣れてくると落ち着いてくれるものなのでしょうか?

使ったことある方、体験談など聞かせてください!

コメント

ミルクティ👩‍🍼

娘ですが、初めはそんな感じでした🥺
抑えていれば、唸りながら吸ってくれるのに、手を離すと途端に「ペッ」と吐き出して吸ってくれませんでした😱
指しゃぶりより、おしゃぶりのほうがやめさせるのが簡単だと聞いていたので、おしゃぶりを使い続けたら、抑えていなくても吸ってくれるようになりました😂
初めは唸りながら吸っていましたが、気付いたら唸らずに吸っていました😅
おしゃぶりに慣れていないのかもしれません🥺
吐き出さないのであれば、嫌がっているわけではないと思います💦

• Harurun

Harurun

ありがとうございます!
    少し慣れてくれたみたいで、車で落ち着いて過ごしてくれました!

• 3月24日