※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お出かけ

熊本県の方、雨の日に子ども連れて、子どもいない友達と会うとなるとど…

熊本県の方、雨の日に子ども連れて、子どもいない友達と会うとなるとどこで会われてますか😂?

ネットで調べてもいまいちヒットせず、過去の質問見てもなんかピンとこず😭💦

コメント

満月

前、自分が子供いない時に
子供連れた友達と遊んだ時は
イオンモール熊本の
有料の遊び場で遊びんだことあります!

ちぺ

子供が大人しい子だったらいいですが。
気楽なのは家に招く感じでした💦
もしくは、、くるカフェの座敷でおもちゃで遊んでもらう間、友達とお話しみたいな。
でも、後半暴れて大変でした🤣

公園に行って、子供は遊具で遊ばせててお話しするみたいな。目は離せませんが!

ラネア

私もそのパターンあって、サクラキカフェ(九電一階)を提案したんですが、友達はゆめタウンを希望して行きました。子供が色んなとこいきたがって大変なんですが、友達は『子供ちゃんが楽しめてよかった、やっぱりカフェよりもこういうところの方が色々見れて飽きないからいいね』て言ってくれましたよ😂
けどコロナめっちゃ少ない12月くらいだったからよかったです。今はちょっと悩みますよね?ましてや、有料の遊ぶところは特に…?

mama

しばらく行ってませんが、光の森にあるくつろぎ個室 ばるCAFE SUONOは個室のカフェで子ども向けなのでおもちゃやDVDもあってトイレにはおむつなども完備されていました!