※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

衣料スチーマーかアイロンどっち持ってますか?場所を取りたくないのでア…

衣料スチーマーかアイロンどっち持ってますか?
場所を取りたくないのでアイロンよりスチーマーの方がいいかなと思うんですが、どちらがいいとか、なにかおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事でスチーマー使ってましたが結局そんなにパリッとならないのでアイロンのほうがいいですよ😊
収納しておけばそんなにスペースは変わりないです!
アイロン台も畳めますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにあるのほDBKというメーカーの、スチーム効果は無いものですが軽いのでいいですよ✨
    ティファールとかのスチーム機能ありも持ってましたが重たいのでアイロンかけるのが億劫になります😂

• 3月24日
  • あ

場所取らないしいいかなと思ったけど、アイロンの方がいいんですね🙄
    さっきティファールで見ましたが、デカくてびっくりしました!もっとコンパクトな物だと思ってたので😅
    アイロン調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 3月25日