※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

おむつのかえどきに迷います。青い線がはいったら、すぐに交換してますか?

おむつのかえどきに迷います。青い線がはいったら、すぐに交換してますか?

コメント

deleted user

うんちでない限り
触って溜まってきたとおもってから
変えてます(;´Д`)笑

  • ひとみ

    ひとみ

    同じですね。
    ありがとうございます(^O^)❤

    • 11月9日
くま

うんちが出ればすぐ変えますが、それ以外は授乳のタイミングで替えてます!日中は三時間おきです。

  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます(^O^)❤

    • 11月9日
たーちん

あまりにもパンパンしてれば交換してますが、基本はミルク前に交換してます。
線に気づいたらちょっとでも交換したくなっちゃう💦

  • ひとみ

    ひとみ

    線にきづいたら交換したくなりますね。

    • 11月9日
deleted user

1歳まではそんな感じでした☺💗

うちの子たちは1歳頃から歩き始めているのでその位からは例えば、朝起きたら、公園行く前に、お昼寝する前に、などそういう間隔事に変えています✌♩

  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます(^O^)❤

    • 11月9日