※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

今日もふさふさ…俺ふさお!みんなおはよう🌞昨日俺初めて9時間ぶっ通しで…

今日もふさふさ…

俺ふさお!!

みんなおはよう🌞


昨日俺初めて9時間ぶっ通しで寝たんやけど


母ちゃんの🥧…がっちがちやぞ!


途中搾乳🐄したみたいやけど…


それでも…がっちがちやぞ!


飲んだ瞬間…🥧が吹き飛んできて

俺むせたし…顔にブシャーーー!



俺顔面べったべたやぞ!!




これのなんの罰ゲームなん?


俺ふさお!

今日もふさふさ頑張るで💪




PS…今日はお焼きそば…俺は食べられへんけどな…




🦖_END_🦖🐾🎀👶💙💜

コメント

たけのこの里Ⱄⱄ

おじおじ🥺🥺
おはよん~!!
9時間ぶっ通しで寝るって凄い🥹👏👏
我が息子未だ2~3時間起きには絶対起きる😭😭
飲んでくれないとおっぱい張って痛くなるよね😵‍💫😵‍💫

朝から🥧がブシャーはふさお君、お疲れ様ね🥹👏

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    たけこおはー🌞
    昨日初めて寝たよ🤣👶

    そうなんなー😭
    2~3時間起きはしんどいな💦
    でも私もさ結局おっぱい痛くて何回か起きたりしてるか結局眠いっていう…🤣💔

    普段差し乳やねんけど
    さすがにこんなけ間隔あくと
    もう岩のようにガチガチ😭
    🦖のとき乳腺炎なってるから怖すぎて🤣💦

    • 3月24日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

    たけのこの里Ⱄⱄ

    1回は起きてくれなきゃ困っちゃうね😭😭

    おじおじ!まさに私今、乳腺炎になってる😭😭
    40度の熱、倦怠感、悪寒ってしんどすぎたよ😫😫
    乳腺炎って本当怖い( ´;ω;` )
    甘いもの、油っこい物控えるようにって言われた🥹🥹
    何を楽しみに生きよう🥹🥹

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    えぇーーーー!🤣💦
    まさかの!?😱😭
    大丈夫ー?😭😭

    いやほんまやんな🤣
    それ控えろいわれたら…
    毎日どうやって頑張ればよいのか…🤣👏

    • 3月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはおはー☀️

完母だとあるよね🤣
ふさおくん目線なのがいい😂🤣👍笑

バウンサー嫌いなのかー😳💦
でも今は乗っててね💓
って感じね🤣👍

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよん🌞
    ふさお目線つぶやき…
    最近のおじさんの流行りです🤣🤟

    バウンサーな
    なーんかあんまりお気に召さんようです🤣💔
    まぁ乗ることは乗るんやけどな🤣
    仕方なく…って感じで(笑)

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    てか聞いてー💗
    まさかのちび竜今寝てる🤣
    そしてふさおも👶
    いぇーい🤟
    突然の自由~🥺

    • 3月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    面白くていい🤣👍
    ほっこりするわ💓

    仕方なく乗る感じが
    想像するとちょっとクスッとなるね🤣笑

    おっ✨
    自由時間最高😍💓
    ゆっくりしなきゃだね✨

    うちは相変わらずやかましいわ😂

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うちもさっきまでやかましかった🤣
    眠そうにしてたから抱っこして
    ちょっとトントンしたら寝たわ🥺💗
    今日6時起きやったし眠かったんやろな(笑)

    • 3月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お利口さん💗✨

    6時起きは眠くなるよね😂

    ふーみんもゆっくりしてね❤

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ありがとう😊💗

    • 3月24日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよ❤️

昨日寝てた!!
名古屋名物聞いてると
もう食べたくなってきた😚✨笑
味噌カツ...

旦那さんについて無事伝わったぜ🤣🤣

ふさお授乳で溺れてて
おもしろいな🤣🤣←

今日が焼きそばなのか!😉

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おとっち💗
    おはよん🌞
    名古屋一緒にいこうか?🥺🤣

    俺…まさに勢いのいいホースを口に突っ込まれた気分やで!👶

    • 3月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    名古屋食べ歩きの会😚🤣🤍🤍
    いこいこいこ!!笑
    勢い良いホース🤣🤣
    むせて泣くよね🤣

    • 3月24日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

kieおじおじ💖
Good Morning!(o‘∀︎‘o)b
そんなにまとめて寝てくれるの??嬉しいけど、🥧ヤバいじゃろうね😱😱

あっ、うちもお昼は焼きそば〜🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆっしゃんおはよー🌞

    昨日9時間寝たのは初めてやった🥺
    でもさ結局おっぱい痛かったり
    絞ったりで自分は起きるから寝不足やんな🤣💔
    🥧は…ヤバめ🥺笑
    🦖のとき乳腺炎なってるから
    ちょっとでも岩になるとびくびくしてるおじさんです🤣

    焼きそばパクりましたね?|д゚)ジー

    • 3月24日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    乳腺炎、私はなったことないけど、あれ痛いんてね😭😭しっかりふさおに飲んでもらってね!!

    えっ( ꒪⌓︎꒪)、kieおじおじがパクったのでは¬д¬)。。。🤣

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    めーーーちゃ!痛い!🤣💦
    抱っことか寝返りも無理😭
    だからちょっとガチガチになるだけでビビってる🤣💦

    じゃあ仲直りで🤝(?)🤣

    • 3月24日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    はーい🤝💖仲直りって🫶😘🤣

    • 3月24日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    「て」はミス💦
    仲直りっ❣️🤣

    • 3月24日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おっさんおはよ😎💛
ふさおおはよう👶🏻💙

顔にブシャーーーわかるよふさおたん。
その時僕は泣くんだけど?
ふさおたんは泣く?
顔にブシャーまじやめてほしいよな🤦‍♀️

By総理

🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    タンちゃんおはよー🌞

    総理!よっ!🤚
    俺は泣けへんけど… 
    結構睨みはきかすで!!

    だって…めちゃくちゃ勢いのいいホースを口に突っ込まれてる気分やねん👶

    俺たちかなり我慢してるよな?
    母ちゃんもっと絞れよ!
    顔面もベタベタやしな…
    俺ら頑張ろうな🤝

    🤣

    • 3月24日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ねーねねふさおってさおへそ
    血管性肉芽腫だったっけ😭💦?

    総理も1回おへそ良くなったんだけどまたじゅくじゅくなり始めてさ2週間前から病院行ってるんだけど良くならなくてまた再受診したら血管性肉芽腫って言われてさ😢

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんか😭
    ちゃんとした名前は分からんねんけど肉芽種とは言われてたから同じかな?🤔

    結構でかい?
    うちでかかったから
    縛って焼いてもらうのを4、5回?は小児科通った😭

    • 3月24日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    総理は液体窒素で焼くって言われたんだよね😭
    とりあえず塗り薬出されたんだけど良くなってなかったら大きい病院紹介するって言われてさ😭
    皮膚科行ってるんだけど小児科行った方がいいのかなって迷ってんだよな💦

    • 3月24日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    大きさはねへその半分くらいの大きさなんよね😭

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    それなら一緒やわ👶💦
    塗り薬?
    塗り薬で治るんかな?💦
    小児科のがいいと思うよ!
    聞いてる限りやとたぶん同じぐらいの大きさやし
    大きい病院行かんでも
    小児科で治るん気がすんねんけどな🤔
    たぶん先生の話し聞いてるとそこまで珍しい病気でもないっぽいよ😊
    たしかに大きいと焼かなあかんし通わなあかんけどな💦
    だから小児科に変えて様子見てもいいかなって思う👍️

    • 3月24日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    2週間前も塗り薬塗って過ごしてたけど逆に悪化したんだよな…💦
    やっぱ小児科がいいよね😭
    母にも🦍にも皮膚科で見てもらってるから様子みでいいって言われたけど明日朝一で小児科行ってくるわ😭
    そこで皮膚科で診てもらってるなら大丈夫だよって言われれば私もすっきりできるし😫!
    ありがとう😭!!!

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あれは…恐らく
    塗り薬で治る気が全くせん!🤣💦
    それはあかんな😭
    うち二週間検診で
    助産師さんに見てもらったら
    肉芽に見えるけどでかすぎるて
    わからんから
    すぐに小児科行ったほうがいいって言われてその帰り即効行ったねん💦

    やっぱり良くならんてことは
    あってへんてことやから
    変えたほうがいいよな💦
    明日小児科いって処置してもらったら絶対治るから大丈夫😊💗

    • 3月24日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    赤くてさじゅくじゅくしてるんだけどふさおしてた😂?
    やっぱそうだよね😭
    そうなんだね😭💦
    すぐ行って良かった😢

    変えた方がいいよね💦
    ありがとう😭❤️
    ずっともやもやしてたからおっさんに話して気が楽になった😭

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    してたし
    ぶよぶよのやつが飛び出てた🤣
    あきらか見たことないへそで🤣💦

    小さいし心配になるよな😭
    今日話せて良かった😊💗

    • 3月24日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なんだか同じ匂いしてきた🤣💦

    小児科予約できたから明日行ってくるよ🥺
    ありがとうね😭❤️

    • 3月24日
deleted user

9時間も寝るなんて、ふさおちゃんなんてママ思いのお利口さんなの🥺❤️❤️❤️

えらいわー👏💕

うちの次女、2時間おきに覚醒からの5時起き🙄
今、長女送った車の中で撃沈😴

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    きのぴおはよー🌞
    9時間寝たのは昨日が初めてやったよー👶💙
    ただ結局自分はおっぱい絞ったり
    痛くて何回も起きるから寝不足っていう…🤣💔

    2時間起き~😭
    キツイ…💦
    そりゃ寝るわ🤣
    そんな6時起きのちび竜も今寝てます🥺🤣

    • 3月24日
deleted user

紀恵子みっけ!
ブシャーめっちゃ懐かしいw

たまにツボにハマると🥧からのシャワーが止まらなくて🤣🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆきこおはよーん🌞💗
    見つけてくれてうれぴ🤣 
    てか全くゆきこ見えへん😭

    せやねん!
    なんかシャアーーー!って飛んで
    ふさおの顔にめっちゃかかってる🤣👏
    まさに…母乳シャワー🚿笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も紀恵子見れないよ🤣
    他の方のプロフィールから飛んできたわ🤣🤣✋笑笑

    母乳シャワーの感覚忘れられないwwwww
    ふさお、母乳シャワー浴びて強く育つんだぞ🥹🥧❤️🤣🤣🤣

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そか🤣
    言うてたよな(笑)
    ゆきこ誰からよくコメントもらってる?🤣
    私も飛んでみようかなと…笑

    ゆきこ!
    ありがとう👶byふさお

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ついに試みてしまう?🤣💓💓
    紀恵子で仲良い子だと、
    おとふぃ、ありこ、せいこ、きのぴあたりかな🥰

    • 3月24日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    試みたことはあんねんけど
    全然見つけられないのよね🤣
    了解~🤟💗

    • 3月24日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう🤣

9時間も寝たの?
俺、5時間くらいで腹減って起きるけど腹減らんの??

それに、なんか知らんけど俺、朝🥧貰った後夜寝る前まで母ちゃん🥧くれんのやけどなんかの罰ケームかな??

俺もたまに吹き飛ばして母ちゃんに吸え!!って怒られるから仕方なく吸ってやってる🤣

バウンサー俺も嫌い!!仲間やな!!🤣笑


焼きそばええなぁ~✋
うちは唐揚げ付きにする🤣←昨日の投稿見たけどバタバタしててコメント出来やんかった😭

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよーん🤣🌞
    俺…寝たで!笑


    吸えっ!ていうのわかるー🤣👏
    それが一番めっちゃ楽になるからなー🥺🤣💗

    てか…ガサオもバウンサー嫌いなんか?
    仲間やな!
    俺らなんでこんなんに乗せられやなあかんねん(笑)


    あっ!ありがとー🤣
    めっちゃ参考になるわ🥺
    今日はないから次唐揚げ買っといて出すわ😎🔥♥️

    • 3月24日