※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

沖縄に詳しい方教えて下さい🙇‍♀️沖縄の梅雨はずーと一日中雨で海水浴な…

沖縄に詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

沖縄の梅雨はずーと一日中雨で海水浴など到底無理なのでしょうか?

GW明けの5月中に予定しておりまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄って梅雨ないって聞きました😳

ママリ🔰

沖縄の梅雨は、1ヶ月以上梅雨期間あって基本的に一日中降ります。
ただその間に梅雨の中休みと言って1.2週間まったく降らない晴れの期間があります🙌🏻
その期間にあたれば海水浴は最高だと思います👌
雨の日は肌寒いので海は厳しいのかなーって思います😭

沖縄も梅雨はありますよ!🙄笑
5月であれば海も入れますが、雨が降ると寒くてずっとは入っていられないです😵
基本小雨がずっと降ってるような?🤔
過去の天気とか見てみるのもいいかもしれません!

🌴

沖縄の梅雨、寒いです😭
そして、皆さんが仰る様に1日降ることが多いですが合間に止んだとしても海は雨で水温が低くなっている&濁っていて想像される沖縄の海水浴はできないかな😣と思います。

H.S

沖縄住です!
ここ1〜2年は梅雨と言われている期間より、梅雨明けてからの方が雨の日多い印象です😂
去年の5月中旬頃の写真見返してみたら家の前で水遊びしてる写真もあったので、タイミング良ければ海水浴も可能かなと思いました☺️