※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

女性がヴォボラップを使って、寒暖差で鼻水が出る三女のために効果的に使っている様子を喜んでいる。

ヴォボラップってやっぱりすごい笑
私自身がヴォボラップ大好きで
鼻づまりになるとよく鼻の中に塗ります笑
喉とか背中とか鼻の下とかじゃ足りず😂

もうすぐ10か月の三女が急な寒暖差で
昨日の朝からいきなりじゃばじゃば
鼻水が出始めて寝苦しそうで。。。
何度も起きてます🤯🤯🤯
そこで登場ヴォボラップ!!!
蓋を開けて鼻の前でシュシュと漂わせ
首と首の後ろにヌリヌリ。
鼻の下にすこーしチョン。
気持ちよさそうに寝てます。。。
すごいなぁヴォボラップ。

コメント

ゆっこ

ヴェポラッブのことですよね…?

私も大好きなので、塗りまくる気持ち分かります‼︎
つい塗りすぎて、旦那には臭がられます😂

  • さくら

    さくら

    そうですー!ポでしたね笑

    塗りすぎ最高ですよね!!
    子供だとどのくらい塗ればいいものか悩みます😂😂
    塗りすぎると多分キツいだろし、、、

    • 3月23日
はち

書いてあるとおり喉、胸、背中に塗っても効かなかったのですが鼻の中いけるんですね🤣
花粉症で布団に入ってから2時間は息できなくて眠れないのでちょっと怖いけどやってみようかな🥹笑

  • さくら

    さくら

    ウチの旦那は鼻の中無理でした😂
    私はそこまでしないと効かないカラダに笑
    お試しください〜!!

    • 3月23日