※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那さんや彼氏がスマホばっかりやってる方、すごくイラつきませんか😂?…

旦那さんや彼氏がスマホばっかりやってる方、すごくイラつきませんか😂??

今日、仕事から帰ってきてご飯→おやつ食べながらスマホゲーム→お風呂までスマホゲーム→お風呂でてスマホゲーム→寝室まで何故か一緒にきて隣でスマホゲーム→寝落ち。

え、何なの?帰ってきてからスマホゲームばっかだね!
って言って取り繕ってキスとかしてきたけど、
結局そのあとスマホゲーム
仕事中スマホいじれないの知ってるけど
そこまでスマホゲームですか??
てかなにしに寝室来たの??😇
今日会話しましたっけ??あー、イラつく😇

コメント

hhh

うちもそうです🤣
うちは仕事柄仕事中も携帯見てる時間多いと思うんですが、それでも帰ってきたらずっとYouTubeです😌
画面見てないと死ぬ病気だと思ってシカトしてます😌

• みぃ

みぃ

画面見てないと死ぬ病気ってウケますね🤣私はまだそこまでの境地には達していなくて、イライラしてしまいます💦

• 3月23日
muy

起きて
スマホ触りながらリビング入り
スマホ触りながら歯磨き
ご飯中も気になることがあれば食べながらスマホで調べる
洗い物してくれることあるのですが洗い物しながらスマホゲーム
テレビ観ながらスマホ
からの寝落ち(テレビスマホ両方ついたまま)
トイレいきながらスマホ
戻ってくるときもスマホ
もちろん寝室でもスマホからの寝落ち

もうかなりいいまくってやっと最近減りましたが、スマホ触ってたら基本話しないし聞かないですよね😞💨
もうスマホとだけ暮らしてればいいやんってなります。
イラつきを越えてあきれてます(笑)

• みぃ

みぃ

そうなんですよね、一緒にいる意味あるんか?って思います😇 いつかその意気に達するのでしょうか…笑

• 3月23日
  • muy

muy

もうスマホあれば誰もいらんやんって何度か言ってます。いちいち苛立ってるとこっちがやっていけない(他に苛立つことがありすぎて)のでスマホ触る少しでも頻度減っただけでよしとしてます(笑)

• 3月24日
みーちゃん

最近旦那がまたツムツムにハマり出してうざかったので次家のことやらなかったらアカウント消すって言ってあります笑笑

• みぃ

みぃ

今日また新しいアプリインストールしたとかでずっとそれやってました😇私もアカウント消したい😇笑

• 3月23日
ままり

分かりますー💦
全く同じで、子供たちの前でも携帯ゲームです、
もう、いないものとしてます💦

• みぃ

みぃ

いないもの…🤣 自分もスマホよくいじってるので人のこと言えないけど…ちょっとは会話しようよって思います😇

• 3月23日
おみさ

分かりすぎて😭😭😭
うちも暇あればスマホゲームです😭

ちょっと子供見ててくれない?って言って5分くらい離れてる間もスマホでゲームしながら息子の相手。相手というか、同じ空間にいてゲームしてるだけ...

イライラ通り越して諦めです✌🏻