※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんテレビはいくらくらいで買いましたか?メーカーと、金額教えてく…

みなさんテレビはいくらくらいで買いましたか?
メーカーと、金額教えてください!

無線でWi-Fiつなげたいのと、録画機能、DVD見るのとかってだいたいテレビについてますか?

60インチ前後の↑機能付きの10万くらいで考えていますがありますか?😂相場とかわからず、、

コメント

まー

レコーダーとセットで15万ほどでした!
SHARPの AQUOSで
Wi-Fi繋げてGoogleのアカウントあればテレビ内にアプリダウンロード出来るので
アマプラ、ディズニープラス、DAZN、TVerダウンロードして
テレビで見てます🙌
元からNetflixとYouTubeは
ボタン1つで見れるようになっておりアカウント紐付けして
見てます😊

けー

数年前になりますがSONYの55インチで15万円ほどだったと思います。
Wi-Fi繋いでYou Tubeとかは見れます、録画機能もたぶん付いてます。
DVDは別途プレイヤーないと見れないと思います。
わたしも詳しくないですがそのSONYのも上中下みたいに3ランクあったんで、10万でも買えなくはないかな…?安いメーカーもありますしね。

りー

来月引越しでテレビ購入検討しています!!
録画機能、DVD一体型買おうと思っていたのですが店員さんに聞いたら今はもう売ってないみたいで別々と言われました💦
東芝かSHARPの65型か60型で検討中です!!
SHARPの65型レコーダーと合わせて18万くらいでした🙌

ぽむ

55インチならギリギリ日本メーカーの10万であるかなぁって感じです。

DVD内蔵は↑の値段では無理かと(そもそも機種がそんなにない)
Wi-Fi機能なくても、FireTVstickで5000円くらいで同等の機能が使えます。
録画もhdd1万くらいで外付け買う必要があるものが一般的です。

chippu999🔰

SONYの75インチでスピーカー付けてもらって25万でした😊

録画機能とDVD観たりはレコーダー繋いでます❣️

はじめてのママリ🔰

65インチで、有機ELで35万くらいだったと思います☺️

初めてのママリ

うちは最近買い替えました。
ソニーブラビア、有機EL55型です。25万。
別に外付けのHDDを1万で購入しました。