※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

旦那の元カノからDMが来て、その内容が「子どもができたかもしれなくて、…

旦那の元カノからDMが来て、その内容が「子どもができたかもしれなくて、もしできててどうしても頼れる人がいなかったらお金払うから面倒見てくれたら嬉しいなって」とざっくりこんな感じでした。

私からしたら誰との子かも知らないうえに、私もこれから出産で初めての育児なのに他人の子ども預かる余裕なんてないだろうし、そもそもなんで元彼の嫁に連絡してこれた??って思いで呆れ返っています😂

結局子どもはできてなかったから旦那には内緒にして欲しいとの事でしたが、連絡来たことは伝えてたので即DM見せました🙄
旦那も「これ俺が浮気して子どもできたみたいやん」って言ってて2人で呆れました😩

このDMは通知で見たので既読はつけてないですがさすがに返事しないのもな、、と思ってて🥲
皆さんならなんてお返事しますか??

ちなみに、旦那の元カノとは元バイト先の人なので多少の面識はあります。
あと、旦那はこの元カノと過去に同棲していて、その時の家賃を数ヶ月分滞納しています。(旦那は元カノに家賃を渡していましたが元カノが払わずに使い込んだみたいです)そして今その滞納してしまった家賃を旦那が払っています。
しかも旦那と私が付き合ってからも私に内緒で旦那にお金借りていたみたいです、、
たまたま見えてしまったスマホの通知から発覚しました、、
もう意味わからなすぎて🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

無視します。

家賃滞納と旦那様から借りてたのは旦那と元カノの問題で、旦那様にも問題があるのね旦那にはもう2度と貸したり連絡取らない様に釘刺します。

• わさび

わさび

お金貸したのを聞いた時に即ブロックさせました🥲
    それよりも後に家賃滞納のことを聞いて🥲
    旦那は連絡取ってないと言いますがスマホは付き合ってから今まで1回も見せてくれない(プライベートだからと言って)ので不安が残ります💦
    私のスマホはロックも全部知っています特に見てくることもありませんが🙄

• 3月23日
ぴぴ

私なら連絡きた時点で旦那に伝えたので内容も見せました。
いきなりありえない内容のDMにびっくりしましたが、無関係なので今後連絡しないでください。

で、ブロックです😆

• わさび

わさび

最初に連絡来た日から一言二言の会話を2日ほど続けてたので、最初の連絡では何が言いたいのかほんとに分からなくて🙄
    副業してる人だったので勧誘かなと旦那とも話してたんです、、
    それで例のDMが来た時点で見せました😂
    やっぱりキッパリ言うのが1番ですよね、、!

• 3月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

厚かましい、訳の分かんない奴にははっきり言うのがいいと思います!
    唯一、幸いなのはその人が妊娠してなかったことですね😅
    正直、子供の可哀想な未来しか見えませんし…,

• 3月23日
  • わさび

わさび

その人が年上なので言いにくいですが今後会うこともないと思うので言ってみようと思います💦
    ほんとにそうです😭
    これで妊娠してたら子どもが可哀想で😭😭😭

• 3月23日
mi-hi

無視してブロックでいいと思います。
優しさみしたらつけこまれそうで怖いですね🤮

• わさび

わさび

そうですよね😭
    旦那と別れた理由とかもろもろ知ってるんですけどほんとにやばい人ってこと分かってて、、
    私の友達に話してもこんなこと現実にあるんだみたいにみんな言うのであまり関わりたくなくて🙄
    ブロックします🤮

• 3月23日
Rio《3kids mama》

無視ですね。

色々とやばそうなので。

• わさび

わさび

もうほんとにやばい人です、、
    私の周りにいないタイプすぎてどうしていいか分かりません🙄
    無視が1番ですよね😭

• 3月23日
R

馬鹿げてますよね😂
普通に無視でいいと思います🤣

• わさび

わさび

ですよね!😂
    面倒見て欲しいなら保育園入れてよって思って😂
    私が保育士なので頼れると思ったんでしょうか🙄
    無視します🙃

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

返事しないです😅時間の無駄なので。

• わさび

わさび

もうとりあえず未読無視してます😂

• 3月25日
はじめてのママリ

無視したいとこですがこれからも何かあったら来そうなので「旦那は今後絶対関わりたくないと言ってるのと私も連絡してこられても迷惑なのでもう連絡しないでもらえますか?」って送っちゃうかもです😂
そしてブロックですね、旦那とも絶対に連絡取れないようにします笑

• わさび

わさび

やっぱり送った方がいいのですかね、、😂
    もう未読無視で察して欲しいなと思ってしまってます笑

• 3月25日
きき

無視します。
連絡を返せばまた絶対に連絡がきます。