※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が長いセリフを喋り、初めて笑いが止まらなかった。おしゃべりが得意なお子さんのエピソードを聞きたいです。

2歳ってこんな長い文章覚えて喋りますか?😱すごすぎて。
今日いきなり娘が『バタコさんのカレーは、ピリリと辛かったけど、なんだか優しくて、ほんのり甘かったぜ!!!じゃあなっ!!』と言ったんです…笑 カレーパンマンが言ってたねぇ〜♪と言ってたのできっとアンパンマンのアニメの中のセリフだと思います。
いつもセリフとか覚えて言うんですがこんなに長いの喋ったの初めてで笑いが止まりませんでした🤣
皆さんのお子さんでおしゃべりが得意なお子さん、エピソード聞かせてください!

コメント

ママ

セリフ覚えてるなんて演技派ですねぇ😍✨可愛いです💖

最近娘に言われたことで、ママは大きいプッシュポップみたい!と嬉しそうに言われました🤦‍♀️ぷにぷにしてるって事なんですかね、、。お腹をつんつんしながら言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いです娘さん🤣💓でもそうやって言われたら笑っちゃいますね〜💓

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンですね😊うちもそれ好きで何度も録画見てます😆
上手に覚えて話していますね~😊

うちはいつのまにか寿限無を今8割程覚えてます!
私は何十回も聞いてやっと覚えたのに娘は覚えが早くてビックリでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゅげむ!!すごーい🤣💓💓💓天才ですね!ほんと小さいこの吸収力には驚きます!!

• 3月24日