※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

会陰部に小さいできものがあり、擦ると痛みや痒みを感じます。ヘルペスかどうか心配ですか?

陰部のできものが痛痒いです。場所は会陰部のおしりに近い辺りです。
擦れるとヒリヒリ痛痒くて、ペーパーで拭く時もヒリヒリ痛いです。
ニキビみたいな小さいできものがありました。
これってヘルペスですかね?

コメント

いちこ

今までヘルペスにかかった事はありますか?
今まで罹った事がなく、最近ヘルペスに罹るような行為があったという事でしたら、発熱や太ももの付け根の痛みや性器周辺の痛みも見られると思います。

時には無症状の方もいらっしゃいますので、気になるようでしたらお早目に病院へ行かれた方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかった事はないですが、旦那が1年に1回くらいヘルペスが出来るそうです。
    仲良ししたあとだったのでうつったんですかね。

発熱や太ももの痛みはないです。
    病院行くの緊張しちゃいます

• 3月23日
  • いちこ

いちこ

ご主人にヘルペスの病変が出ていない場合やゴムを使用したのであれば、感染の可能性は低いと思いますよ‼︎
    聞きにくいかもしれませんが、ヘルペスに罹患したら一生の付き合いになりますので、まずはご主人に症状あるか聞いてみた方がよいかもしれませんね。

病院緊張しますよね。痛みが辛い場合やヘルペスの疑いがある場合はお早目に治療される事をおすすめします💦

• 3月23日