※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

肩こりをこじらせ、首肩回らなくなりました。そんな中3人ワンオペで見て…

肩こりをこじらせ、首肩回らなくなりました。
そんな中3人ワンオペで見て
旦那が珍しく早く帰宅したら
子どもたち興奮させて起こし、
そのあと旦那は電話したり携帯いじったり。
赤ちゃんは寝ないし添い乳添い寝しても
置いたら起きるの繰り返しで
腕枕も、起き上がって置くのも辛い。

なのに旦那は可愛がるだけで
人見知りで泣くからって
何もしてくれません。
そうやって都合のいいときだけ見て
いつまでも関わらないから懐かないと
LINEで別室にいるので伝えても
俺が行かない方がいいんちゃうの?と言われました。

確かにそうかもだけど他にもっとやり方ない?
イライラして涙出ます。
私がおかしいでしょうか?

コメント

deleted user

おかしくないですよ!
この投稿見てるだけで発狂しそうなくらいご主人にイライラしました⚡️
ご主人のカードで勝手に高い美味しい物買って寝かしつけの間に一人で食べたいですね😇