※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

仕事から帰ってきてすぐ大好きなヴェレダの入浴剤いれて、バラエティ見…

仕事から帰ってきてすぐ大好きなヴェレダの入浴剤いれて、バラエティ見ながら長風呂。
頭皮マッサージスキンケア顔のリンパ流す。
トリートメントは長めにする。
部屋は白と金を基調にして大好きなアロマとキャンドルを焚いてお風呂あがりにトマトジュースとサプリメントのんで、パックしながらストレッチと筋膜リリース。

髪の毛にオイル塗って乾かして、夜中までひとりでテレビ見ながらビール飲みたい😦笑
つまみは焼き鳥がいいな。時々独身のころが懐かしくなる😰

コメント

わかります。お高めの入浴剤に自分のケアの時間たっぷり使えて贅沢できましたよねぇ。
今は子供と一緒に入るので狭いですし、滑って溺れないか常に目を光らせて見ていて、お風呂上がりは子供の保湿を第一にしてるので…どっと疲れますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

贅沢できたあの頃が懐かしいですよね…。
    うちも子供の保湿第一なので念入りに保湿してあげて、私の保湿はニベアをぺぺって塗って終わりです😂
    夕方になってくるとだんだん焦ってきますよね💦

• 3月23日

退会ユーザー

ほんと、子供ができた幸せはもちろんありますが、本当にたまにで良いので一人の贅沢時間ほしいですね。
    私もセタフィルぺぺっと塗って終わりです🤣🤣
    今日も一日おつかれさまでした!

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の成長とか生活は幸せなんだけど、今まで幸せに感じてた喜びも恋しくなりますよね😂
    ありがとうございます!
    しゅりんぷさんも2人育児おつかれさまでした☀️

• 3月23日