※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の脚やせで効果のあったYouTuberさんの動画とかありますか ? 後、…

産後の脚やせで効果のあったYouTuberさんの動画とかありますか ?
後、骨盤矯正ベルトは寝る時も付けていましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なるねぇの足痩せ動画好きです!ソーラン節に合わせてやるやつです🥳
太ももやお尻に効きますよ〜

でも産後1ヶ月でしたら
無理ない程度にされて下さいね😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます ! 無理のない程度で頑張ります!ありがとうございます😭

• 3月23日
レノ

産後にもらったトコちゃんベルトを毎日、寝る時も付けてました!
でも動いたらズレるのが嫌で、スパッツタイプのものを履いてました!
もちろん寝る時もです!
1度右のおしり辺りが激痛で立つのもやっとでしたが、骨盤スパッツ履いてからだいぶ楽になりましたよ!
ちょうどいい締め付け具合で気持ちよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンツタイプも持ってるのでそれを寝る時につけるようにします!🥲
    どのくらいで骨盤元に戻られましたか?

• 3月24日
  • レノ

レノ

結構気に入ってたので、1月頃〜夏くらいまで履いてました!
    元に戻ったのは履いてから5ヶ月ほどだったかと思います☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと安物を買ったのでトコちゃんベルト気になります 🤣
    結構かかるんですね!ありがとうございます😭

• 3月24日
  • レノ

レノ

トコちゃんベルトは病院で貰いましたが、マジックテープで止めるだけで動くとズレたりが多かったです💦
    そこから骨盤スパッツに変えましたよ!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルトのスパッツタイプがあるのかと思ってました!
    夏でもいけそうなスパッツタイプのもの、探してみます🥺

• 3月24日