※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の切れている問題で、母乳を与えたいが出血があるため困っています。乳糖保護機の使用経験やおすすめを教えてほしいです。

乳首が切れて血まみれになってます…
昨日質問させていただいて、
保湿してラップはしていますが、
咥えられるたびに出血…辛いです🥲

哺乳瓶は嫌がるのと
私が母乳過多なのもあって
できればミルクではなく母乳であげたいです。

そこで乳糖保護機があることを知ったのですが
実際使っている方どうですか?
やはりこちらも嫌がったりとかありますか?
またおすすめなのあれば教えてほしいです

コメント

ママリ🔰

乳頭保護器使っていました。
使い方としては、中に数滴母乳を垂らしてからつけると、匂いで探してくれます。
つけたって吸われるので痛いのですが、つけないよりかはマシでした😢

ラップは賛否両論あるので、… どうなんだろうなと個人的には思います。…どうなんでしょうね🤔?

保護器は、使うと吸いにくくなるので使わずに飲んだときより飲み残しや、体力を消耗する可能性があるので、自分の胸と相談しながらがいいかと思います。

あと、保護器の選び方は乳頭?乳輪?の大きさだそうです🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私はでかいと言われたので(泣)ママニップルガードを使っていました☺️
    他の人はピジョンの乳頭保護器使っていましたよ。

    • 3月23日