※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmkfm
妊娠・出産

初マタの方ですね。茶おりや下腹部痛で心配ですね。同じ経験の方、赤ちゃんは元気でしたか?

いつもお世話になったおります(._.)💦

7w3dの初マタです。
今週の月曜日頃からトイレットペーパーに茶おりが付くようになりました。
それと若干の下腹部痛があります。

まだ胎嚢しか確認出来ておらず
25日に心拍確認で来院予定です。

茶おりや下腹部痛があった方いらっしゃいますか?
赤ちゃんは元気でしたか?

教えて頂きますと幸いです。
よろしくお願い致します(;_;)

コメント

みんみ

7週時点でおりものシートに茶おりがつくようになり
お医者様に相談したところ
「切迫流産の可能性があるため
2週間休職してください」
と診断されました
(赤ちゃんについては心拍があり、問題なしでした)

少しでも痛みや体の変化があると不安ですよね🥲

  • rmkfm

    rmkfm

    おりものシートには付かず拭くとトイレットペーパーに付く程度なんですよね…😢
    私は専業主婦のため毎日家に居るんですけど…安静にしてたら大丈夫ですかね😓💦

    コメントありがとうございます😭😭

    • 3月23日
  • みんみ

    みんみ


    つわりがひどいときは横になっていますが
    調子のいい時間を見計らって
    最低限の家事をしています(><)
    でもできるだけ安静に過ごすようにはしています☺︎︎
    みーすけさんもご無理なさらないよう✨

    • 3月24日
  • rmkfm

    rmkfm

    お互い気をつけて安静に過ごしましょう😭💕
    みんみさんも赤ちゃんも健康でいられるように願ってますෆ⸒⸒

    • 3月24日