※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
サプリ・健康

今朝から発熱し、いま39.5℃あります(私が)。病院には行けていません。ほ…

今朝から発熱し、いま39.5℃あります(私が)。
病院には行けていません。
ほか、2日前から喉の痛みと咳の症状があります。

子どもは元気です。
隔離したほうが良いのでしょうか。。
まだ卒乳しておらず、離れて夜を明かしたこともありません。
部屋を分けられるスペースもありません。

コロナかインフルか風邪かわかりませんが、悩ましいです

コメント

ちーこ

とりあえずマスクと除菌等しっかりして早めに発熱外来にかかったほうがいいと思います。

いちごちゃん

まずは発熱コールセンターに相談してみてください。
風邪症状でコロナ陽性率高いです!

かに


ありがとうございました!
陽性でした😳