※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

4人家族です。息子と私がコロナになってしまいました。旦那と娘は自宅待…

4人家族です。
息子と私がコロナになってしまいました。
旦那と娘は自宅待機なのですが、この状態で買い物も行けないし、ご飯の支度も出来ないので配食サービスを頼みました。
これって、経済的に苦しい方用なんですか??
頼んでから色々見ていたら、書いてあったので疑問に思ってしまい。。。

私のように、子供達のご飯を用意出来ないからとかの理由で頼んではいけなかったんでしょうか?

あと、感染症法上でと言われたのですがそれはなんですか?

コメント

🐻

私も家族みんなかかりましたが保健所の人に、食事の支度とかしんどくないですか?って言われるがまま配食サービス頼みましたよ!経済的に~とかは関係ないと思います😊

• りー

りー

そうなんですね!!
    そしたらありがたくいただいてしまって大丈夫な感じですかね?

• 3月23日
  • 🐻

🐻

大丈夫だと思います!
    旦那とありがたいね~っていいながら利用させてもらいました😊😊
    お大事にしてください!

• 3月23日
  • りー

りー

なかなか体調も良くならないので、ありがたくいただきます😭
    ありがとうございます⭐️

• 3月23日