※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

未入籍で妊活してる方いますか?また、排卵誘発剤など少しステップアップしてクリニックに通ってる方もいますか?

未入籍で妊活してる方いますか?
また、排卵誘発剤など少しステップアップ
してクリニックに通ってる方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

未入籍ですが妊活してます🙋‍♀️

入籍自体に重きを置いてないので子供が生まれて不便するようなら入籍しようか〜くらいで考えてます!

クリニックにはまだ通ってないですが6月まで自己妊活してダメなら通うつもりです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!自分と同じ状況の方がいると思うと、安心しました☺️
    未入籍で妊活してることを病院に伝えたら、なにか言われそうで怖くてなかなか踏み出せず..😅

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

1月に結婚しましたが去年の5月から妊活してます!
排卵障害でもあるので早々に始めました😊
病院に事情伝えたら同意書記入して治療行ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同意書は必須ですよね!でもそれを記載して妊活が進むなら、早めに病院行ってみようかな..🤔

• 3月24日
(´-`)oO

1人目の時に未入籍で妊活してました!
クリニックも通ってましたヽ(´▽`)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に未入籍で妊活の方がいて心強いです🥲クリニックに行った時、不快に思う様なこと聞かれましたか?

• 3月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

相手の同意書?みたいなやつは書かされましたよ👌不快に思うようなことは無かったです( ´∵`)

• 3月24日
初めてのママり

わたしも未入籍です。
今月から病院行き始めました。
排卵直前だったので
hcg5000注射してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも勇気だして病院に行ってみようかなと思います!それで少しでも早く妊娠できる様に頑張ってみます☺️

• 3月24日
くまこ

未入籍で妊活してます!
来月入籍しますが同棲3年してて1年半前くらいからゆるく妊活始めて1年前からちゃんとクリニックへ通って妊活してます!
一度化学流産しましたが1年半で一度なので次週期から人工受精にステップアップ予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳人工授精時には入籍している予定ということですかね?

• 3月24日
  • くまこ

くまこ

そーですね!
    ただ狙ってというよりたまたま今年の4月から保険適用になったのでたまたまです!
    入籍するし保険適用だしステップアップの後押しをされたって感じですかね!😭w
    本当はステップアップしたくないんですけどね💦

• 3月24日
  • くまこ

くまこ

ちなみに始めて妊活はじめた時まだプロポーズもされてなくて先生には反対されてました💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう返答はされますよね..🥲ステップアップも複雑ですね..でも保険適用になったのは大きいですよね😳

• 3月24日
  • くまこ

くまこ

されますねえ…
    結構それで妊娠しても結婚しないでおろしたいって言ってくる人が多いみたいで🥲
    私はもう結婚の話出てるんでって無理やり治療してもらってましたw

• 3月24日
初めてのママリ🔰

未入籍で妊活してました♡
高プロラクチン血症で生理不順になり、病院で薬をもらってましたがなかなか妊娠せず、、
ネットで排卵誘発剤を買って排卵検査薬も併用しながら妊活していたら1年子供ができなかったのにしたら1クール目で妊娠しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤‼︎気になります‼︎参考にしたいので、商品名聞いてもいいですか😅?

• 3月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コダカランという商品名です!!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます😊

• 3月24日