※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛の始まりがわからない状況です。昨日はおしるしがあり、鈍痛もあったが、朝になると痛みが軽くなりました。痛みやお腹の張りで陣痛アプリを使うタイミングが知りたいです。

2人目にして陣痛の始まりがよくわかりません😭
息子の時は破水して入院して数時間後に痛みで
起きて後々振り返るとそれが陣痛の始まりだった
んだなと知りました( ˙-˙ )笑
(NSTでは不規則だったのか弱かったのか前駆
陣痛だよ〜と言われていて陣痛だと思わずに過ご
していました。)

昨日、内診ぐりぐりされたようで夜におしるし
があり、鈍痛もありました。
しかし、朝になると昨日よりマシになっていて
家事や息子と遊んでいると痛いかも。。くらいで
間隔測れていません><
陣痛アプリを押すタイミングは痛みですか?
それともお腹の張りですか?

コメント

ココ

生理痛のようなお腹がギューってなる感じの痛みが来たら押してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    やってみます☺️!
    昨日もやってたのですが家事してるうちにできなくてそのまま寝てしまいました😂笑

    • 3月24日
A&A

私は陣痛で目が覚めました…💦
しかも何の前触れもなく😅
そこから、強い痛みの時にアプリを押してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり目が覚める痛みなら陣痛ですね。
    息子の時はそうでしたが、今回は痛いけど我慢できるから前駆陣痛かなと思いつつ、おしるしもあって先生にも数日以内かなと火曜日に言われたのでドキドキしてます😭

    • 3月24日