※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

39w5dの経産婦です。前駆痛が続いていますが、陣痛につながるか心配。子宮口は1センチで、病院に電話するタイミングやお風呂に入るべきか迷っています。

39w5dの経産婦です🥺

これ陣痛につながるかなあ🥺
ずっと前駆もなく、おしるしもなく過ごしてて、夜中か朝から前駆のようなものが続いてます😓

大体10〜20分間隔で揃わないし、まだ持続時間?も40秒くらい..

今日検診では子宮口1センチ🥺
ぐりぐりちょっとしてもらいました!

このまま陣痛つながればいいけど、、、難しいかなあって感じですよね😓

間隔10分くらいで揃ってきて痛み増してきたら病院電話でいいですかね?

一時間とか、20分以上空いているのは、途中何度か前駆来てます🥺
お風呂とかも早めに入っちゃおうかなって思うけどそのほうがいいですかね?(*´-`)

コメント

deleted user

まだ動けたりする痛みですか?
経産婦さんですし、電話してみてもいいんじゃないでしょうか?
指示を仰ぐだけでも安心できると思いますし☺️
とりあえずお風呂は済ませておいた方が安心ですね☺️

  • yuyu

    yuyu

    まだ動けます!痛い時は、少し止まってればおさまります!

    まだ全然間隔揃わなくて15分空いたり7分だったりで🥺
    痛みも30秒、40秒とか🥲

    一応お風呂入れました!
    そのうち本陣痛につながればいいなあ🥲

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだとまだ前駆っぽいですね🧐💡
    私、2人目は20分間隔ぐらいになったら電話してって言われて声が出る痛みの時に即電話しました😂
    本陣痛繋がればいいですね🥺♡

    • 3月23日
  • yuyu

    yuyu

    ですよね🥺
    本陣痛だと、まず声でますよね😅

    陣痛につながって欲しいなあ🥲🌸

    • 3月23日