※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が痛いです。同じ経験の方いますか?

33週目の妊婦です。
赤ちゃんは下を向いていて、私の左側に背中を、右側に手足を置いた格好が多いのかなと思うのですが、右脇腹やおへそのあたりばかりを集中してぐーっと押されます。
お腹が痒くてかくと、赤ちゃんに触るのか、ぐーっと押し返してきます。
結構痛いのですが、同じような方いますか?
胎動は嬉しいけどお腹もおちおちかけない。・(ノД`)・。

コメント

tarohana

すごい〜✨かわいい赤ちゃんですね!お母さんと遊びたいんですね!
私はお腹ではないけど、
右脇腹にいつも足?があって、ぐーーっときてる感じがいつもありました。

• さゆり

さゆり

ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
    遊びたいんですかね〜!
    わき腹にグーってこられるとそれ以上伸びないよ〜と思わず話かけちゃいます(*´∀`)

• 11月9日
あゆぽむ

わたしはさゆりさんと逆の方を赤ちゃんが向いてたのですが胃のところや左脇腹をぐーっと押されたり蹴ってきたりして結構痛かったです😂でも産まれてから看護婦さんにも蹴る力強いねーって言われました!すごい元気な赤ちゃんなんですね😊!あとちょっとしかその体験ができないので今のうちに楽しんでください😆💕

• さゆり

さゆり

ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
    胃もキツイですね!
    お腹の子は男の子なので、元気いっぱいだと思うと嬉しいけど、ちょっと痛すぎます…
    でももうすぐなくなっちゃいますもんね。今のうちに味わっておきます((*´∀`*))笑

• 11月9日
  • あゆぽむ

あゆぽむ

男の子だとかなり元気そうですもんね( ˊ꒳ˋ )💓うちの子女の子なのに元気すぎます😂👏(笑)
    あと少し頑張ってください😊💪

• 11月9日
  • さゆり

さゆり

女の子ですかー!
    元気いっぱい可愛いだろうな🎵
    頑張りまーす😀✨

• 11月11日
ayako0810

はじめまして❤私も33週の妊婦です👍わたしはさゆりさんと逆向きで頭が下で背中が右側、手足が左側が多いみたいです。よく脇腹、胃のあたり、へそらへんをぐーんっだったりドンドンって感じでかなり痛いです😣たまに痛い痛いーって感じで叫んでますw

• さゆり

さゆり

はじめまして!予定日きっと近いですね(*´∀`)
    私も思わず叫んじゃいます。
    ちょっと激しすぎる時ありますよね(´・д・`)
    あと少し頑張りましょう〜!

• 11月9日
ルー☆

同じく33週です☆
私は多分さゆりさんと逆向きで左脇腹に足がくるのですが、めっちゃ蹴られるし押し返されます!嬉しいけど、たまにゴフッ痛ーい!っなります😂かかと掴めそうなくらい出っ張ります(笑)

• さゆり

さゆり

またまた予定日近いですね!
    私も足なのかなんなのか、グニっと浮き出てくるものがあるので、思わず撫でていますが、あれはなんなんだろう…と思ってます(*´∀`)笑
    もう少し頑張りましょうね〜!

• 11月9日