※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使い方を教えてください。排卵日をアプリで予測しているけど、まだ排卵していないか不安です。タイミング療法の経験もあります。タイミングを取るのはいつがベストでしょうか?

二人目妊活をゆるーく始めました✨
久しぶりの排卵検査薬..
使い方を忘れているので教えてください😭
※排卵検査薬でます!

3月7日から生理で、
排卵予定日はアプリでは21日です💦

おりものが増えた頃から使ってみてたのですが..
まだ排卵していないんでしょうか..?😅

ちなみに一人目はタイミング療法してもらってました!
排卵日はアプリよりも遅かった記憶があります..

♡はタイミングを取った日です💦
いつタイミングを取るのがベストだと思いますか?😭

コメント

たぬき

3月24日にまた検査して薄くなってたら、22.23が強陽性で排卵が23夜から24夜の24時間以内にされたと考えます!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    20日に旦那がコロナワクチンを打ったので、中間がタイミング取れてないのですが..😅
    くまが好きさんなら、いつタイミングを取りますか?🧐💦

    • 3月23日
  • たぬき

    たぬき


    連続で取りたいの分かります🥺
    でも私もこんな感じなら22に取って、陽性が続くようなら念の為24にも取ろうかなって考えます❣️
    赤ちゃん来てくれてますように☺️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも体力も続かず😂笑
    子どもが寝てる時にタイミング取るのもなんとなーく罪悪感で😑💦苦笑

    アドバイスいただいて、良かったです😊♪
    明日また検査薬してみて、陽性が続くようでしたら、24日にタイミング取ってみます!

    • 3月23日
  • たぬき

    たぬき


    分かります( ˇωˇ )
    お互い連続厳しいですよね🥲
    子供もなぜかその夜に限って頻繁にゴソゴソ笑笑

    いえいえ☺️
    応援してます🔥

    • 3月23日