※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
お出かけ

海田町付近のオススメランチ教えてください❤️

海田町付近のオススメランチ教えてください❤️

コメント

a🍒

ハレノヒも雰囲気良くて美味しいですし、カフェらんちでなくて良ければ
うどんのもとなりも美味しいです!!子連れには座敷もあるので重宝しています!!

• 黒猫

黒猫

ハレノヒ昨日行ったらお休みでした😭いいって聞けたのでまたリベンジしてみます❤️もとなりは気に入ってて引っ越してきてもう4回くらい行きました🤣ありがとうございます!

• 3月24日
うみ

矢野にあるとんかつ屋さん、とんちは有名なのかなーと思います😊
海田のみ卜というピザのお店が美味しいと聞いたことがあります❗️

• 黒猫

黒猫

とんち気になってました!美味しいんですね😍駐車場ありますか?
    みトも見かけたことあります!行ってみたいです❤️
    ありがとうございます😊

• 3月24日
  • うみ

うみ

道路を挟んで広島よりの飲食店があるところに、駐車スペースがあるので、そこに停めれると思います💡
    良かったら行ってみて下さい😊

• 3月24日
  • 黒猫

黒猫

にくどろぼう?とかのとこですね!ありがとうございます❤️

• 3月29日